特定商取引法の基づく表記

サービス提供者事業者

合同会社セカンダリー

 

運営責任者

代表社員 長内優樹

 

本社

所在地  東京都港区南青山2-2-15-14F(教室の所在地とは異なります)

電話番号 非公開(有償サービスをご利用のお客様には請求書に記載しお知らせしております)

営業時間 不定休

ウエブサイト:https://www.secondary-jp.com

 

お問い合わせ先

こちら(https://www.secondary-jp.com/contact/)からご連絡ください。

回答まで5営業日ほどお時間をいただいております。何卒ご了承ください。

 

提供料金

ご利用内容ごとに設定しております。提供料金に関しては、購入手続きの画面等該当ページで表示しております。

 

提供料金以外の必要料金

インターネット接続には別途、ご契約の通信事業者への通信料が発生します。また、携帯電話からのご利用には携帯電話会社への携帯通信料又はパケット通信料が発生します。それぞれの料金はお客様の負担となりますので、お客様がご利用の通信事業者または携帯電話会社にお問い合わせ下さい。

 

商品の引き渡し時期

特別な定めがページ上に記載されている場合を除き、所定の方法にて購入後、直ちにご利用いただけます。

 

提供料金以外に必要な費用

通信料、振込手数料、消費税、交通費

 

お支払方法

銀行振込

クレジットカード(PayPal(決済代行会社)によるご請求となります)

 

返品の取扱条件

商品の性質上、返品・交換には応じられません。予めご了承ください。

 

解約条件

特定商取引法の規制対象となる「特定継続的役務提供」に該当するサービスは行っておりません。有料サービスにおけるキャンセルにつきましては、各サービスの利用規約の内容をよくご確認ください。

 

未成年者の購入について

お客様が未成年者の場合は、保護者の方の同意を得てからご購入ください。

 

その他

必ず、各サービスの利用規約の内容を確認し、同意をされた上でご購入ください。

 

以上